運営情報

3/11 払い戻しに関するお知らせ

『払い戻しに関するお知らせ』

平素より「転生したらスライムだった件 ~魔国連邦創世記~」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2024年5月21日(火)をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
つきましては、ご購入された「嵐魔石(有償)」が余っているお客様に返金対応をさせていただきます。返金方法に関しましては以下をご確認の上、手続きをお願い致します。

■払い戻し対象
2024年3月11日(月) 15:00までにご購入いただいた「嵐魔石(有償)」

■受付方法
ゲーム内お問い合わせメニューより手続きをお願いいたします。

■受付期間
2024年5月21日(火) 17:00 ~ 2024年8月21日(水)17:00

■未使用のゲーム内通貨(有償発行分の嵐魔石)の払戻しの注意点
・各種お問い合わせの際には、お客様のデータ確認を行う必要があるため、
「未使用のゲーム内通貨(有償発行分の嵐魔石)」の払戻し手続きが完了するまでは、
ゲーム削除や、機種変更などの再インストールはお控えください。
・受付期間を過ぎた払い戻しは対応いたしかねます。
・送金にかかる振り込み手数料は、弊社にて負担いたします。
・送金先は日本国内の金融機関に限らせていただきます。
・現在所持されている「嵐魔石」は、サービス終了まで引き続きご利用いただけます。

サービス開始より、ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。最後まで「転生したらスライムだった件 ~魔国連邦創世記~」をよろしくお願い致します。