運営情報

11/25 クエスト、キャンペーン更新

11/25(金)に実施したゲーム更新につきまして、下記詳細をご覧ください。

[クエスト追加]
■クエスト「降臨!ExtraBattle!!」
- 期間:メンテナンス終了後 ~ 2022/12/2(金)15:00
- 場所:ホーム>クエスト>イベントエリア
降臨BOSSを倒して『★6[業炎の化身]イフリート』『★6[我流天生]ガビル』を手に入れよう!!

<限定キャラクター情報>
- 『★6[業炎の化身]イフリート』
・属性:火
・ポテンシャル:知
・最大HP:11744
・最大攻撃力:5955
・最大防御力:2939
・必殺技:[炎化爆獄陣]
敵全体に超ダメージ
・スキル:[業炎獄]
敵の『光』属性キャラの攻撃力を超ダウン
敵全体の攻撃力を特大ダウン(1Wave1回)
・最大EXスキル:[業炎]
味方の『火』属性キャラの素早さを特大アップ
味方のポテンシャル『知』キャラの防御力を特大アップ
味方のポテンシャル『知』キャラの素早さを特大アップ

- 『★6[我流天生]ガビル』
・属性:木
・ポテンシャル:体
・最大HP:39969
・最大攻撃力:1918
・最大防御力:1757
・必殺技:[渦槍水流撃]
ランダムで敵3体に特大ダメージ
自身の素早さを特大アップ
・スキル:[我流守護]
自身の防御力を大アップ
敵の『水』属性キャラを短時間、混乱状態(1Wave1回)
・最大EXスキル:[龍我自賛]
味方の『木』属性キャラの防御力を特大アップ
味方のポテンシャル『体』キャラの防御力を特大アップ
味方のポテンシャル『体』キャラの素早さを特大アップ

- 戦闘の流れ
超高HPの「降臨BOSS」「強敵」が登場するクエストバトルです。
降臨チケットを使用して、バトルに挑み「降臨BOSS」「強敵」を倒すとランダムで宝箱を入手できます。
宝箱からは、キャラや装備品、装備素材を獲得することができます。
※「[1]バトル」につき「[1]降臨チケット]を使用してバトルすることができます。
※リタイア時には、獲得した宝箱やダメージPtなどは獲得することができません。
※宝箱から入手したキャラは、プレゼントボックスよりお受取りできます。

- 降臨チケット
イベントミッションや商店、ショップより入手することができます。
※入手したチケットは次回イベント時にも使用することができます。
※入手後は、プレゼントボックスよりお受取りください。

− 降臨BOSSや強敵
「降臨BOSS」は、超高HPとなり通常攻撃なども強い難敵です。
また「強敵」も攻撃力が高いので、挑戦する部隊編成は属性効果や装備品なども整えチャレンジください。
※降臨BOSSの討伐が成功しなかった場合は、残りHPが引き継がれチャレンジすることができます。
※詳細は、降臨BOSS情報よりご確認ください。

− 初回クリア報酬
「降臨BOSS」を討伐した際に、嵐魔石を獲得することができます。

− ダメージPtランキング情報やトレンド情報
バトル中に与えたダメージによって、ダメージPtを獲得することができます。
上位ランキングや個人ランキングにて、各プレイヤーの編成を確認することができます。
また、トレンド情報より編成キャラ情報も確認することができますので
イベント攻略の編成情報として、ご活用ください。

<上限開放・限定装備品>
イベント期間中は、本イベントから入手できる装備素材で製造できる装備品レシピが開放されます。
また、各装備品についてLv上限をLv50まで開放しております。ぜひキャラ強化に活用ください。

<解放される限定装備品レシピ>
・「★5蜥蜴人族主のピアス」
・「★5蜥蜴人族主のネックレス」
・「★5炎精霊王のブレスレット」
・「★3炎のリング」
・「★3蜥蜴人族のネックレス」
・「★3血気のピアス」

<降臨クエストのご注意点>
・降臨クエストでは、予告なく中止、終了、内容の変更等をする場合がございます。
・通信エラー等で戦闘中にアプリが終了してしまった場合、再度、チャレンジとなります。また、使用されたチケットにつきましても補填しておりません。通信環境が整った場所でプレイのご協力をお願いいたします。


今後とも「転生したらスライムだった件 ~魔国連邦創世記~」をよろしくお願いします。