運営情報

【重要】(一部OS限定)アカウント削除機能について

平素より「転生したらスライムだった件 ~魔国連邦創世記~」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

App Storeのガイドライン改定によりアカウントの削除機能に関する要件が義務付けられたことに伴い、
iOS版「転生したらスライムだった件~魔国連邦創世記~」において、
端末に保有しているゲームアカウント情報の削除機能を追加いたしました。
また、その他プラットフォームにおけるアカウント削除機能のリリースにつきましては、
ガイドラインおよびポリシーなどの改定に伴い順次実装していく予定としております。
予めご理解ご了承のほどお願いいたします。

※アカウントの削除はお客様が任意に行うことができます。
※アカウント削除機能を利用する際は以下注意事項およびアカウント削除実施時に表示される注意事項を
必ずお読みいただいたうえでご利用ください。
※アカウント削除機能はアプリメニュー内の[その他]画面より確認することができます。
※アプリ内に表示される各種ランキングなどの表示は順次削除されます。

[アカウント削除機能を利用する際の注意事項]
※アカウント削除を行うと現在のアカウントでのゲームプレイはできなくなり、
次回プレイ時に新規アカウントでのスタートとなります。現在のアカウントを削除したい場合のみご利用ください。
※他のプラットフォームとの「データ連携」を行っていた場合でも、
アカウント削除を行ったアカウントとのデータ連携状態が解除され新規アカウントでのプレイとなります。
※アカウント削除を行う前に発行した引き継ぎコードや連携コード情報は無効となります。
※アカウント削除後はアカウント情報に紐づく各プラットフォームで購入した未使用分の嵐魔石(有償無償問わず)およびゲームデータ復旧に関するサポートは受付できませんので予めご注意ください。
※アカウント削除後はいかなる場合でもアカウントを復旧することはできません(誤って利用した場合も含む)。

今後とも「転生したらスライムだった件 ~魔国連邦創世記~」をよろしくお願いいたします。